
-- -- --

11/13のツイートまとめ

2012 11 14
aprspakipress

@pakurincho2012 やっぱりわかりますよねそんな体験今しましたか?
11-13 15:27

@toppooi そうなんですねカブトの方の名前ってなんでしたっけ?ww
11-13 15:25

@amedon17 これ私もやったことありますw最後は少しもみますよね?
11-13 15:24

@toppooi メダロット懐かしいwww
11-13 15:20

今日もみなさんからフォロー頂きました♪毎日ありがとうーーー♪
11-13 15:04

まだ両思いかもわからない時期ででもお互いの気持ちに少し気づきはじめているドキドキした気持ちに戻りたい
11-13 15:03

寒ーーい!!!
11-13 15:00

Trackback
aprspakipress @pakurincho2012 やっぱりわかりますよねそんな体験今しましたか? 11-13 15:27 @toppooi
