
-- -- --

11/18のツイートまとめ

2015 11 19
aprspakipress

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・https://t.co/7AOmozJ0kD
11-18 23:16

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?https://t.co/s16FosHfXz
11-18 22:15

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・https://t.co/s16FosHfXz
11-18 21:16

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。https://t.co/s16FosHfXz
11-18 20:15

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 19:14

名前:あーやん年齢:22歳コメント:年上のえっちな優しい人☆あーやんのことを可愛がってくれる人メールくださぁい(^-^*)/https://t.co/s16FospEyZ
11-18 18:14

名前:みき年齢:24歳コメント:やっほ~あそぼおーwhttps://t.co/s16FospEyZ
11-18 17:15

名前:ツカサ年齢:36歳コメント:ご奉仕させていただけませんか?尽くす事で幸せを感じます。どなたか会っていただけませんか??正直なところ、命令されらり罵倒されるとドキドキしてしまいま・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 16:15

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 15:14

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)https://t.co/s16FospEyZ
11-18 14:15

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 13:14

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 12:14

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)https://t.co/s16FospEyZ
11-18 11:14

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 10:14

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 09:15

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・https://t.co/s16FospEyZ
11-18 08:14

