
-- -- --

05/30のツイートまとめ

2015 05 31
aprspakipress

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 23:21

名前:あーやん年齢:22歳コメント:年上のえっちな優しい人☆あーやんのことを可愛がってくれる人メールくださぁい(^-^*)/http://t.co/s16FospEyZ
05-30 22:21

名前:みき年齢:24歳コメント:やっほ~あそぼおーwhttp://t.co/s16FospEyZ
05-30 21:20

名前:ツカサ年齢:36歳コメント:ご奉仕させていただけませんか?尽くす事で幸せを感じます。どなたか会っていただけませんか??正直なところ、命令されらり罵倒されるとドキドキしてしまいま・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 20:21

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 19:20

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-30 18:20

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 17:21

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 16:21

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-30 15:20

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-30 14:21

Read more "05/30のツイートまとめ"

05/29のツイートまとめ

2015 05 30
aprspakipress

名前:夜の…年齢:27歳コメント:名前の通りの仕事です。27ですキャバ嬢やってます最近引退を考え中 どうしよっかな とかあれこれ悩んでるけどもうちょい続けるという事で ただ遊んで・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 22:20

名前:独身貴族年齢:37歳コメント:一人暮らし満喫中です(笑)でも遊んでくれる人がいないので募集します!最近ご無沙汰だし、割り切った関係もアリだと思ってます!こんなオバサンに興味持・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 21:20

名前:主婦M年齢:40歳コメント:今度の休みにお会いできる男性を探してます。休みの日は旦那が出張で家を空けるので、時間は昼でも夜でも大丈夫です。期間限定・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 20:21

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 19:19

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 18:20

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-29 17:20

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-29 16:21

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-29 15:20

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-29 14:20

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-29 13:19

Read more "05/29のツイートまとめ"

05/28のツイートまとめ

2015 05 29
aprspakipress

名前:みき年齢:24歳コメント:やっほ~あそぼおーwhttp://t.co/s16FospEyZ
05-28 23:21

名前:ツカサ年齢:36歳コメント:ご奉仕させていただけませんか?尽くす事で幸せを感じます。どなたか会っていただけませんか??正直なところ、命令されらり罵倒されるとドキドキしてしまいま・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 22:21

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 21:20

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-28 20:20

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 19:19

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 18:20

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-28 17:20

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 16:20

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 15:19

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-28 14:20

Read more "05/28のツイートまとめ"

05/27のツイートまとめ

2015 05 28
aprspakipress

名前:独身貴族年齢:37歳コメント:一人暮らし満喫中です(笑)でも遊んでくれる人がいないので募集します!最近ご無沙汰だし、割り切った関係もアリだと思ってます!こんなオバサンに興味持・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-27 23:20

名前:主婦M年齢:40歳コメント:今度の休みにお会いできる男性を探してます。休みの日は旦那が出張で家を空けるので、時間は昼でも夜でも大丈夫です。期間限定・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-27 22:20

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-27 21:19

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-27 20:20

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-27 19:19

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-27 18:19

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-27 17:20

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-27 16:20

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-27 15:19

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-27 14:20

Read more "05/27のツイートまとめ"

05/26のツイートまとめ

2015 05 27
aprspakipress

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 23:21

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-26 22:21

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 21:20

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 20:21

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-26 19:20

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 18:20

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 17:20

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-26 16:20

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-26 15:20

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-26 14:21

Read more "05/26のツイートまとめ"

05/25のツイートまとめ

2015 05 26
aprspakipress

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-25 23:20

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-25 22:20

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-25 21:19

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-25 20:20

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-25 19:19

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-25 18:19

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-25 17:20

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-25 16:20

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-25 15:19

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。http://t.co/s16FospEyZ
05-25 14:20

Read more "05/25のツイートまとめ"

05/24のツイートまとめ

2015 05 25
aprspakipress

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-24 23:51

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-24 22:50

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-24 21:51

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-24 20:50

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-24 19:50

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-24 18:49

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-24 17:51

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-24 16:49

名前:まぃたん年齢:24歳コメント:もう3年くらい、だーりんもいないでふ…(・・・このままじゃ、あっと言う間におばさんになっちゃいそうだからまぃだけのだーりん&友達募集でふ(゚ω^●)☆http://t.co/s16FospEyZ
05-24 15:50

名前:さやか年齢:28歳コメント:土日か平日の夜が会いやすいです☆とにかくすぐ会える人が希望です!http://t.co/s16FospEyZ
05-24 14:50

Read more "05/24のツイートまとめ"

05/23のツイートまとめ

2015 05 24
aprspakipress

名前:主婦M年齢:40歳コメント:今度の休みにお会いできる男性を探してます。休みの日は旦那が出張で家を空けるので、時間は昼でも夜でも大丈夫です。期間限定・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-23 23:23

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-23 22:22

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-23 21:22

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-23 20:23

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-23 19:22

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-23 18:23

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-23 17:22

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-23 16:22

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-23 15:21

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-23 14:23

Read more "05/23のツイートまとめ"

05/22のツイートまとめ

2015 05 23
aprspakipress

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-22 23:23

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-22 22:23

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-22 21:23

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-22 20:23

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-22 19:21

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-22 18:22

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-22 17:23

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-22 16:23

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-22 15:22

名前:まぃたん年齢:24歳コメント:もう3年くらい、だーりんもいないでふ…(・・・このままじゃ、あっと言う間におばさんになっちゃいそうだからまぃだけのだーりん&友達募集でふ(゚ω^●)☆http://t.co/s16FospEyZ
05-22 14:23

Read more "05/22のツイートまとめ"

05/21のツイートまとめ

2015 05 22
aprspakipress

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-21 22:53

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-21 21:41

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-21 19:48

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-21 17:56

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-21 17:00

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-21 14:57

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-21 13:52

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-21 12:52

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。http://t.co/s16FospEyZ
05-21 11:52

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-21 10:52

Read more "05/21のツイートまとめ"

05/20のツイートまとめ

2015 05 21
aprspakipress

名前:ツカサ年齢:36歳コメント:ご奉仕させていただけませんか?尽くす事で幸せを感じます。どなたか会っていただけませんか??正直なところ、命令されらり罵倒されるとドキドキしてしまいま・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 23:53

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 21:46

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-20 20:00

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 18:54

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 17:46

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-20 15:51

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 14:51

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-20 12:45

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-20 11:25

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-20 10:26

Read more "05/20のツイートまとめ"

05/19のツイートまとめ

2015 05 20
aprspakipress

名前:さやか年齢:28歳コメント:土日か平日の夜が会いやすいです☆とにかくすぐ会える人が希望です!http://t.co/s16FospEyZ
05-19 22:48

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-19 20:40

名前:夜の…年齢:27歳コメント:名前の通りの仕事です。27ですキャバ嬢やってます最近引退を考え中 どうしよっかな とかあれこれ悩んでるけどもうちょい続けるという事で ただ遊んで・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 19:00

名前:独身貴族年齢:37歳コメント:一人暮らし満喫中です(笑)でも遊んでくれる人がいないので募集します!最近ご無沙汰だし、割り切った関係もアリだと思ってます!こんなオバサンに興味持・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 17:50

名前:主婦M年齢:40歳コメント:今度の休みにお会いできる男性を探してます。休みの日は旦那が出張で家を空けるので、時間は昼でも夜でも大丈夫です。期間限定・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 15:58

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 14:49

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 12:41

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-19 10:57

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-19 09:39

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-19 08:28

05/18のツイートまとめ

2015 05 19
aprspakipress

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-18 23:41

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-18 21:44

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-18 20:36

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-18 19:27

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。http://t.co/s16FospEyZ
05-18 17:44

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-18 15:53

名前:あーやん年齢:22歳コメント:年上のえっちな優しい人☆あーやんのことを可愛がってくれる人メールくださぁい(^-^*)/http://t.co/s16FospEyZ
05-18 13:47

名前:みき年齢:24歳コメント:やっほ~あそぼおーwhttp://t.co/s16FospEyZ
05-18 11:39

名前:ツカサ年齢:36歳コメント:ご奉仕させていただけませんか?尽くす事で幸せを感じます。どなたか会っていただけませんか??正直なところ、命令されらり罵倒されるとドキドキしてしまいま・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-18 10:38

05/17のツイートまとめ

2015 05 18
aprspakipress

名前:はなみずき年齢:39歳コメント:純粋に楽しみたいです(Hアリ)バツがあります。離婚したとき、やっと旦那から開放されるって思ったけど、やっぱり一人は寂しいもんですね(バツ1になった事に・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 23:23

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-17 22:25

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 21:23

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 20:23

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-17 19:21

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 18:22

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 17:23

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-17 16:22

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-17 15:22

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-17 14:22

Read more "05/17のツイートまとめ"

05/16のツイートまとめ

2015 05 17
aprspakipress

名前:主婦M年齢:40歳コメント:今度の休みにお会いできる男性を探してます。休みの日は旦那が出張で家を空けるので、時間は昼でも夜でも大丈夫です。期間限定・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-16 23:23

名前:たま年齢:35歳コメント:私の掲示板を覗いちゃいましたね?(笑)はい、貴方は私に1度挨拶してくださいね(笑)私も掲示板を何度も覗いちゃいますけど、もし気になったらお返事くださいね^^楽し・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-16 22:23

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-16 21:23

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-16 20:24

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-16 19:22

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-16 18:22

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-16 17:22

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-16 16:23

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-16 15:22

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-16 14:23

Read more "05/16のツイートまとめ"

05/15のツイートまとめ

2015 05 16
aprspakipress

名前:美郷年齢:24歳コメント:年上の大人な人がタイプです☆年齢とかあんまし気にしないから精神的に大人な人いたらメッセください(*∩ω∩)http://t.co/s16FospEyZ
05-15 23:50

名前:みゃー年齢:24歳コメント:みゃーです。ちょっと境遇が複雑なので、10代のときはほとんど恋愛できず…今は前向きに生きてますけど、出会いが全然無いんでノリと勢い大切・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-15 22:50

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-15 21:50

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-15 20:50

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-15 19:50

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-15 18:50

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-15 17:50

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-15 16:50

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-15 15:50

名前:まぃたん年齢:24歳コメント:もう3年くらい、だーりんもいないでふ…(・・・このままじゃ、あっと言う間におばさんになっちゃいそうだからまぃだけのだーりん&友達募集でふ(゚ω^●)☆http://t.co/s16FospEyZ
05-15 14:50

Read more "05/15のツイートまとめ"

05/14のツイートまとめ

2015 05 15
aprspakipress

名前:カニエ年齢:28歳コメント:最近のスーパーのりんごおおきすぎません?野獣のような男に抱かれてみたいです。むしろ美女と野獣の野獣は野獣のままでいいと思います。ディズニー作品はどれも傑作やな(・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-14 23:24

名前:つばさ年齢:34歳コメント:定期的に楽しめる関係になりたいな☆この仕事してると特定の彼氏とか出来にくくて…(汗)友達以上恋人未満って関係が一番楽です☆よかったら連絡くださいね!http://t.co/s16FospEyZ
05-14 22:23

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-14 21:22

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-14 20:24

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-14 19:21

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-14 18:22

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-14 17:22

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-14 16:23

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。http://t.co/s16FospEyZ
05-14 15:22

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-14 14:24

Read more "05/14のツイートまとめ"

05/13のツイートまとめ

2015 05 14
aprspakipress

名前:愛菜年齢:26歳コメント:出会いがまったくありません(T_T)シングルマザーなので男性から敬遠されてしまいがちです。やっぱり子持ちだと男性は面倒と感じてしまうのですか?理解のある男・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-13 23:22

名前:リップ年齢:35歳コメント:ドキドキする事しませんか?キスするときのあのドキドキがたまりません…?その後はお楽しみで(照)http://t.co/s16FospEyZ
05-13 22:24

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-13 21:22

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-13 20:23

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-13 19:21

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-13 18:22

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-13 17:22

名前:まぃたん年齢:24歳コメント:もう3年くらい、だーりんもいないでふ…(・・・このままじゃ、あっと言う間におばさんになっちゃいそうだからまぃだけのだーりん&友達募集でふ(゚ω^●)☆http://t.co/s16FospEyZ
05-13 16:23

名前:さやか年齢:28歳コメント:土日か平日の夜が会いやすいです☆とにかくすぐ会える人が希望です!http://t.co/s16FospEyZ
05-13 15:21

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-13 14:23

Read more "05/13のツイートまとめ"

05/12のツイートまとめ

2015 05 13
aprspakipress

名前:美菜年齢:38歳コメント:女子会ではもう・・飲み足りなくって!何とか40歳になるまでには、素敵な経験が出来ればなぁと思いましてね。http://t.co/s16FospEyZ
05-12 23:23

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-12 22:25

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-12 21:22

名前:カルピス年齢:27歳コメント:猫と犬と服が好き。あと炭酸入りのカル・・・仕事→アパレル企画 彼氏→いない 猫→好き 犬→好き 趣味→音楽(リアーナとか) 好きな俳優→マットデイモン MAC、Dior好き。・・・http://t.co/7AOmozroW3
05-12 20:23

名前:なつみ年齢:32歳コメント:オイルエステのお仕事してます、誰とも関係もなく寂しい毎日なのでお食事とか行きませんか?http://t.co/s16FospEyZ
05-12 19:22

名前:メリー年齢:33歳コメント:休みの日はお昼くらい会いたいな☆最初は・・・好きなタイプは好きになった人です(笑)今まで付き合ってきた人のタイプもバラバラだから☆一緒にいて楽しいことできたりエッチな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-12 18:22

名前:うーろん年齢:20歳コメント:寂しく一人暮らししてます。。一人暮らしで彼氏いないってまじで孤独。。性格暗いし、人見知りです。http://t.co/s16FospEyZ
05-12 17:22

名前:やや年齢:21歳コメント:年上の男性がタイプです☆年上じゃなくても、包容力のある男性なら良いなぁ(*´∀`*)イケメンさんは苦手なので、見た目とかじゃなくて、正確重視☆さりげな・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-12 16:23

名前:あーやん年齢:22歳コメント:年上のえっちな優しい人☆あーやんのことを可愛がってくれる人メールくださぁい(^-^*)/http://t.co/s16FospEyZ
05-12 15:21

名前:みき年齢:24歳コメント:やっほ~あそぼおーwhttp://t.co/s16FospEyZ
05-12 14:23

Read more "05/12のツイートまとめ"

05/11のツイートまとめ

2015 05 12
aprspakipress

名前:梅っち年齢:33歳コメント:愛嬌と明るさだけ!可愛くはない(笑)男性諸君注目~!!今、私の横空いてますよ~♪(笑)限定何名にしようかな~って1人だけでお願いします♪年は関係ないです!逃げ・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-11 23:23

名前:愛琉年齢:21歳コメント:癒し系って言われます(^-^)最近なんだか疲れてるなって思う方にはマッサージしてあげたくなっちゃいます♪あ、男の人はエッチなマッサージのほうが好きなん・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-11 22:23

名前:つかさ年齢:29歳コメント:最近、出会いもないしオトコっ気がホン・・・どうか優しい方がいれば私と遊んでもいいよーっていう人がいれば優しくしてください☆出来れば最初に自己紹介とかしてくれたら私・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-11 21:23

名前:美白自慢(笑)年齢:33歳コメント:一応、写メはつけていますが「危険」と・・・写真を消しますので、その際はお会いしてから私の顔を確かめてくださいませ。http://t.co/s16FospEyZ
05-11 20:22

名前:まいぴょん年齢:23歳コメント:遊んでくれる人募集中遊んでくれる人がいたら大大大募集中ですっ☆http://t.co/s16FospEyZ
05-11 19:23

名前:まぃたん年齢:24歳コメント:もう3年くらい、だーりんもいないでふ…(・・・このままじゃ、あっと言う間におばさんになっちゃいそうだからまぃだけのだーりん&友達募集でふ(゚ω^●)☆http://t.co/s16FospEyZ
05-11 18:22

名前:さやか年齢:28歳コメント:土日か平日の夜が会いやすいです☆とにかくすぐ会える人が希望です!http://t.co/s16FospEyZ
05-11 17:23

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-11 16:22

名前:夜の…年齢:27歳コメント:名前の通りの仕事です。27ですキャバ嬢やってます最近引退を考え中 どうしよっかな とかあれこれ悩んでるけどもうちょい続けるという事で ただ遊んで・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-11 15:22

名前:独身貴族年齢:37歳コメント:一人暮らし満喫中です(笑)でも遊んでくれる人がいないので募集します!最近ご無沙汰だし、割り切った関係もアリだと思ってます!こんなオバサンに興味持・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-11 14:22

Read more "05/11のツイートまとめ"

05/10のツイートまとめ

2015 05 11
aprspakipress

名前:りっちゃん年齢:32歳コメント:お嫁にもらってください!!!料理は得意ではないですが、苦手じゃないのですぐに上達すると思います♪夜は旦那様より早く起きて、食事を用意して、夜は旦那様・・・http://t.co/s16FospEyZ
05-10 23:22

名前:友加里年齢:23歳コメント:優しい人お願いします。優しい人がタイプです(//∇//)http://t.co/s16FospEyZ
05-10 22:23

 | HOME | 
