
-- -- --

11/29のツイートまとめ

2012 11 30
aprspakipress

私がこんな感じで迫ってきたらどうしますか?w http://t.co/gMV6IatP
11-29 15:53


11/28のツイートまとめ

2012 11 29
aprspakipress

癒された内容はみんなのご想像にお任せしますwwでも気持ちかったってだけは教えときますww
11-28 19:01

11/27のツイートまとめ

2012 11 28
aprspakipress

昨日は癒されてきちゃいました・・・wwいけない人妻だな私ww
11-27 16:21

11/26のツイートまとめ

2012 11 27
aprspakipress

艶妻の本音使おうかな・・・最近旦那と上手くいっていないし他の男性が恋しくなってきた・・・
11-26 19:45

11/22のツイートまとめ

2012 11 23
aprspakipress

@kobe_no_taka あッありがと♪ww
11-22 17:34

http://t.co/ymSHWQKX
11-22 17:33

11/20のツイートまとめ

2012 11 21
aprspakipress

私の2年前のクリスマスは旦那に頼まれてこんな感じでしたw http://t.co/79LsWhsM
11-20 19:35

皆さん来月のクリスマスは何してるんですか?
11-20 17:55

11/19のツイートまとめ

2012 11 20
aprspakipress

フォロークレタ人ありがとう♪今週も始まったけど元気に楽しくいきましょうねwwなんて皆への応援エールを言ってみる私・・・w
11-19 15:08

11/17のツイートまとめ

2012 11 18
aprspakipress

@pd_1999 それ今度やってみますww
11-17 19:47

@colnigusu その日に家によんでセックスしてくれる相手がいるんですか?その関係めちゃくちゃうらやましいですねww
11-17 19:45

フォローくれた皆フォローくれて本当にありがと♪そして皆にまたまた質問コーナーしていいですか?金欠の時って何してますか?遊びも行けないし、遊びを我慢すればストレスだし、何か良い方法はないのかな・・・?
11-17 19:42

11/16のツイートまとめ

2012 11 17
aprspakipress

@kkkenji03KENJI3さんの返信つまらない・・・普段は結構面白いツイートくれてるのに・・・バイバイ
11-16 19:33

@kkkenji03 もっと他の防寒対策を知りたいです。もっと別の方法で・・・w
11-16 19:07

@hrn02szn どんな状況?wwでもそれ聞いてる私もなんだか興奮しそうwww
11-16 18:58

皆さんの嫌いな曜日しれて嬉しいですww皆やっぱりそれぞれ嫌いな日ってあるみたいですねちなみに私が水曜日なのに理由があって週のちょうど真ん中、休日まで、まだ何日かあるからそれまでの日を考えると憂鬱になるからですww主婦になっても、まだ、その感覚が抜けないのではなぜ?ww
11-16 18:56

@kkkenji03 最近寒いから、昨日手袋かいましたおススメの防寒対策を教えてくださいww
11-16 18:53

11/14のツイートまとめ

2012 11 15
aprspakipress

1週間の中で一番憂鬱に感じる曜日っていつですか?私は水曜日です・・・w皆さんもそういう日ってあるんですか?
11-14 13:48

11/13のツイートまとめ

2012 11 14
aprspakipress

@pakurincho2012 やっぱりわかりますよねそんな体験今しましたか?
11-13 15:27

@toppooi そうなんですねカブトの方の名前ってなんでしたっけ?ww
11-13 15:25

@amedon17 これ私もやったことありますw最後は少しもみますよね?
11-13 15:24

@toppooi メダロット懐かしいwww
11-13 15:20

今日もみなさんからフォロー頂きました♪毎日ありがとうーーー♪
11-13 15:04

まだ両思いかもわからない時期ででもお互いの気持ちに少し気づきはじめているドキドキした気持ちに戻りたい
11-13 15:03

寒ーーい!!!
11-13 15:00

11/12のツイートまとめ

2012 11 13
aprspakipress

最近多くのフォローを頂いております。本当はみんなにありがとうを言いたいけど少し多くていえないので、一気にフォローをくれた皆さんにご挨拶沢山のフォローを頂きありがとう♪これからもあいなをよろしくお願いします。
11-12 15:44

@uru1098 あつそうなんですか?なんか挨拶されてそのままだと失礼かなと思ってずっとそうやってやってましたww今後気をつけてみますあちがとう
11-12 11:17

@stk_yuji おはよう♪寝返りは数えてなかったww
11-12 11:01

@hikari_akechi おはよう お姉さん
11-12 11:01

@KisaragiGentaro 起きましたwおはよう♪
11-12 11:01

@TsukiokaAkiko おはよう♪月丘晶子@ぼっとさん♪
11-12 11:00

@kobe_no_taka おはよう♪
11-12 11:00

ジェノベーゼパスタって言うんだよw
11-12 10:53

おはよう昨日おいしいパスタを食べましたw http://t.co/0VqosLcV
11-12 10:53

11/10のツイートまとめ

2012 11 11
aprspakipress

@hiro116407091 おはよー
11-10 13:53

@tijo_tijo アナルは好き嫌いがあると思いますでも私は好きですww
11-10 13:50

@tijo_tijo どうやったらそんなことできるの?
11-10 13:50

@usk31 一緒にハジケちゃう?w
11-10 13:48

@ru_ri1513 今夜のベニスはとことん大暴れしそうですねww
11-10 13:47

@Grell__Sutcliff どんな獲物が好みなんですか?
11-10 13:46

@Lelouch_love 1人でしちゃえ♪
11-10 13:46

11/09のツイートまとめ

2012 11 10
aprspakipress

ストレッチしてたらこんな写メが撮れましたwwwやばくない?ww  http://t.co/5z3pplvC
11-09 19:22

11/08のツイートまとめ

2012 11 09
aprspakipress

今入浴中でーす http://t.co/RiN3F8lY
11-08 15:38

今入浴中でーす http://t.co/tvzrW5vh
11-08 15:37

暇だな
11-08 15:34

11/06のツイートまとめ

2012 11 07
aprspakipress

@kakeru1972 本当?なんで凍結なるのか知りたいんだけどーーー
11-06 19:52

@kkkenji03 フォロー10人くらいにしたら凍結されるようになったんです・・・
11-06 19:51

@oznwo よろしくねw
11-06 19:51

@kouichi79 乳首すきなの?
11-06 19:51

@ff2_omoroiyan ありがとうw
11-06 19:50

@Yuuu_t_o_t_ こちらこそw
11-06 19:50

@kkkenji03 主婦w
11-06 19:50

@masaharu4343 ありがとう
11-06 19:49

ちょっと盛り写メアップします結構張ってる時期のやつだよw http://t.co/Wa6JT0z4
11-06 17:15

でも復活嬉しい
11-06 17:09

Read more "11/06のツイートまとめ"

11/02のツイートまとめ

2012 11 03
aprspakipress

@Majestic_May0 どういう意味ですか?ww
11-02 14:35

@colnigusu どんな?w
11-02 14:28

見るだけで楽しく、ドキドキしちゃうような内容だと嬉しいw
11-02 14:27

できればより詳しい詳細を書いていただけたら
11-02 14:26

暇つぶしを教えてくれませんか?
11-02 14:26

人前ではできないような・・・w
11-02 14:26

しかも1人でできて二人ならより楽しいような・・・
11-02 14:26

楽しめる・・・
11-02 14:25

できれば夢中になれて・・・
11-02 14:25

暇な時間のすごし方を教えてくださいw
11-02 14:25

Read more "11/02のツイートまとめ"

11/01のツイートまとめ

2012 11 02
aprspakipress

今日の私はこんな感じ・・・これでも旦那は相手にしてくれなーーーい・・・ http://t.co/NcuQ6cdA
11-01 19:53

http://t.co/bpR94417
11-01 17:30

http://t.co/Q7R18EIM
11-01 17:27

@raguna2727 なんでもできるじゃないですか男の子の時間を過ごす時は相手しますよw
11-01 17:21

@kkkenji03 あいなの人肌の方が暖かいかもしれませんよw
11-01 17:19

@mfmfmip2 バイクはかっこいいですね女のハーレーなんて渋すぎ!!
11-01 17:18

@raguna2727 私も暇です・・・w
11-01 17:18

今日はお昼からショッピングに言ってきます
11-01 10:29

最近フォローする数が多くて凍結・・・もう最悪・・・でも復活ww誰か慰めてえーーwww
11-01 10:25

 | HOME | 
